HANDMADE・マルシェ 仙台ありがとうございました。

2017/09/05  Views:492


 

 

こんにちは、まほめです。

9/2-3に開催S-PAL仙台で開催された「HANDMADE マルシェ」

ご来場いただき誠にありがとうございました!

 

今回は販売とワークショップで参加させて頂きましたよ~(^^)/

 

とまぁ、2日間こんなかんじでした。

ブローチ全て載せきれていないので、画像まとめ次第載せたいと思います((+_+))

 

いつもコメントくださっていたり、minneさんでご購入いただいていたりしていて

お会いしたい方が沢山いたので今回のイベントもとてもとても楽しかったです!!

 

改めまして、「HANDMADE マルシェ」主催者様

遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

 

 

後編(観光編)に続く

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , , , ,

関連コンテンツ