2018冬休み 「その① 冬休みの目標」

 Views:213


 

こんばんは、まほめです。

 

 

Twitterで何度か言っていたのですが、今月は冬休みと称して遊ぼうと思っています。

なんでこんなに休むぞ遊ぶぞ!と言っているのかというと、宣言しないとだらだら仕事してしまうからです。

 

 

という事で今月の目標です。

 

1.金閣寺のプラモを完成させる

2.30冊くらい本を読む

3.気になっていた展示会や博物館に行く

4.LINEスタンプの新作を考える

5.デザフェスのテーマやこれからやりたいことをじっくり考えてみる

6.未完成の作品をきちんと完成させる

7.原型の制作練習

8.素材の研究

9.旅行に行く

10.一日一度は外に出る(ベランダ不可)

 

 

とりあえずこんな感じで。

 

ちなみに今日は数年前に買ったきり開封していなかったエアブラシを開けて

プラモ製作の準備をしたり流し台を心行くまで掃除してみたりしました。

 

あときちんと外にも出たので今日のところはクリアです。

明日はずっと行きたかった美術館に行ってこようと思います~。

 

ではでは。

 

 

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-

関連コンテンツ