2018冬休み 「その② 盆栽とメガネとチョコ」

2019/03/24  Views:247


 

こんばんは、まほめです。

 

 

冬休み3日目。昨日は大宮の盆栽美術館に行ってきました。

 

 

「おじいちゃんの趣味」のイメージが強い盆栽ですが、

最近は若いアーティストの方が活躍されていたり、海外の方にも大人気のようですね (*'u' )✨

 

自然の風景のミニチュアである盆栽。ジオラマみたいで楽しそうだな~と

気になっていたのでこの機会に見に行ってきました。

 

 

解説を聞きながらゆっくりしみじみ~。雪のせいか人も少なくて見やすかったです。

近所に盆栽を眺めながらお茶を飲めるカフェが出来たら毎日通うのになぁ…。

 

心が穏やかになるいい時間を過ごすことが出来ました ( ´`)

 

 

 

で、そのあと行ったのが

 

 

時間無制限飲み放題で3000円という夢のようなお店!!すごくないですか…???!

持ち込み可なので、宅飲みのような居心地の良さがあってとても良いお店でした!!

 

池袋、新宿、渋谷にもお店があるようなので今度いかがでしょうか |u・)チラ

 

 

 

 

今日はきょうで去年の12月にお話しさせてもらったセミナー(クロラボ会)の

くろなぎさんと山田×メガネさんと反省会という名前のお茶会をしてきました☕

 

しゃきしゃきお仕事をされるくろなぎさんと、みんなを楽しい気分にさせる山田さん。

 

 

偶然の出会いでしたが、それぞれが活動をしていなかったら

知ることも会うことも今日お話しすることもなかったわけで

人生って不思議だなぁとしみじみ思いながら家に帰りました。

 

 

ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします~(/・u・)/

 

 

 

 

明日はチョコレートを集めながら(FGO)

お供としてモンスターを討伐しに行く予定です!では!

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-

関連コンテンツ