ねこ休み展用に作ってるもの。

 Views:212


 

こんばんは、まほめです。

 

ねこ休み展の納品予定を少し。

 

■新宿高島屋

・パレットピンズ新作納品予定

・ピアス、イヤリング新作納品予定

 

絵の具ブローチは制作が間に合わず、今回はちょっと厳しそうです。

 

■札幌

・パレットピンズ新作納品予定

・ピアス、イヤリング新作納品予定

・絵の具ブローチ納品予定

 

開催期間と締切の関係で札幌の方が品物が多いかと思います。

 

初めての北海道催事なのでお近くの方はぜひお越し頂けたら嬉しいです(^^)/

 

 

9月に入ってからブログ毎日更新にチャレンジしているのですが、なかなか難しいですね…。

 

高校の時、運動のためにと始めた自転車通学を2日で終了した思い出が蘇ります🐼

 

明日はこの前行ってきたminneの講座の話でもしようかなと思ってます。

 

ではでは~

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , ,

関連コンテンツ