ぶんかさい。

 Views:221


 

こんばんは、まほめです。

今日は恩師に会いに母校の文化祭に行ってきました🐼

 

学生の頃はあまりきちんと活動してない部員でしたが(おやつたべてパンダグッズ集めて並べて遊んでた)

今こんな仕事してるなんて色々あるもんだね~、みたいな話したり。

 

合宿連れて行ってもらった時の話したり。

 

先生もそろそろ定年らしいので、こんな風に来るのもあと少しかなと思うのですが

とても楽しい時間でした( *´艸`)

 

 

 

学生の時もパンダのポストカード売っておやつ代稼いでいたな…。

 

結局やることがずっと変わってないまほめでした。

 

 

明日は023ちゃんにいいもの貰ったので紹介します🐼

 

では。

Photo byMahome

-まほめブログ
-

関連コンテンツ