東京ねこまーケット+アニマルマーケット #ねこま ありがとうございました!

 Views:167


 

こんにちは、まほめです。

6/4(日)に練馬のcoconeriで開催された「東京ねこまーケット+アニマルマーケット」

ご来場いただき誠にありがとうございました(^^)/

 

 

けものフレンズの声優さんのトークショーがあるというので(アニメ見てた)

さがおうじさんと一緒にプレゼントをお渡しさせていただいたのですが

 

まさか壇上で開けて反応がいただけるとは思っておらず('Д')!

しかもツイートでご紹介までいただいて沢山びっくりちゃいました。

点線部分書くの大変だったのですが頑張って書いてほんとよかったです(;O;)

 

 

トークショー+サイン缶バッジを当選者にお渡しするという企画をされていたのですが

とても沢山の方が来られていて、自分の声でその価値を生み出せるってすごいなー…と

なんだかじみじみと思ったのでした。プロってすごいね…🐱

 

ではでは~。

 

 

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , , , , , ,

関連コンテンツ