コラボアイテム抽選の違反発生について。

2019/04/06  Views:1,636


こんばんは

 

デザフェス前日なのにあまりいいタイトルでなくて申し訳ございません。

実は、コラボアイテムの抽選応募でTwitterアカウント、メールアドレス、名前(PN)を全てバラバラにし、別人を装っての応募がありました。

同一人物での当選は10件以上になります。悪質と判断し、全ての当選をキャンセル扱いとしました。

 

急いで来て買えないと、せっかく来てくださったのに申し訳ないからと

コラボ作家様達と相談をし、沢山の方に届けたいとの思いから今回の抽選を行いました。

それぞれの選択項目に個数についての記載があったはずです。

 

来てくださる方のモラルを信じていたのに、この様な事が発生したことは大変残念です。

 

他の応募者の方はきちんとルールを守っていただいていて感謝しています。

ただ一人の方が今回のようなことをされてしまいますと、違反者への対策に時間をとられて製作に労力を割けなくなってしまい、

今後の製作・販売も難しくなってしまいます。

もし自分と同じようなことをしている人が何人もいたらどうなるか

どうかよく考えていただきたいと思います。

 

デザフェス前の楽しい時間に残念なお知らせとなってしまい申し訳ございません。

今回のキャンセル分を含めた販売については明日15:00より販売いたします。

 

以上

 

Photo byMahome

-まほめブログ

関連コンテンツ