デザフェスの話と今月の展示のはなし。

 Views:215


 

こんばんは、まほめです。

デザフェスのブース番号が発表になりました🐼

 

 

A-304,305でさがおうじさんと並んで出展です。

突き当りの壁なのでわかりやすいかと思います✨

 

5月のデザフェスは今のところお休み予定なので、遊びに来て頂けたら嬉しいです!

 

 

 

9/14からはデザフェスギャラリーでの展示が始まります。

9/14は準備のみになるので、

見ていただくことは可能ですがお買い物は9/15からとなりますのでご注意ください。

 

将来的にはお部屋を一室かりて画材屋さんみたいにずらっと物を沢山並べるのが夢です。

架空の町のジオラマもつくりたいし、色々と出していって、

もっと楽しんで貰える空間が作れるようになりたいなと思ってます。

これからも回を重ねていけたらなと思っているので見守っていただけたら幸いです。

 

(あとタイトルもバシッといいのが思いつかなかったので決めたいところです。)

 

いい案をお持ちの方は是非アドバイスください✨

 

ではでは~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-

関連コンテンツ