作業日報/20161116

 Views:171


 

おはようございます。

作業日報といいつつ昨日の逃げ恥の話です。

 

良かったですね…!とても!!

TwitterのTLが逃げ恥一色で面白かったです笑

 

内容も勿論なのですが、みくりの可愛さが半端ないですね

…本編もですがダンス踊ってるの可愛すぎです。

あと、津崎さんのチェストの下に箱を投げ込む動きとか、ごはん美味しそうに食べる顔とか

動きが良くて好きです。これもきっとLIFEで培われた演技力なのでしょうね~。

(今週はオモえもんですよ…!)

 

ついつい見入ってしまうので、ドラマ中は何もしないで集中してみてます(*'▽')

早く来週にならないかなー

 

原作kissコミックスだったのですね~

昔はまってたきみぺもkissだったなぁ。あれも面白かったです。

 

 

■デザフェス進捗

 

粘土作業、研磨作業を行いました。

 

今日は新しいチューブの型を作るのと

ミニパーツを作りたいと思います。

 

ではでは~

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , , , , ,

関連コンテンツ