仙台観光編(JOJOとCafe Pamplemousse)

2019/09/14  Views:441


 

 

 

こんにちは、まほめです。

9/2-3に開催S-PAL仙台で開催された「HANDMADE マルシェ」

ご来場いただき誠にありがとうございました!

 

前編はこちら  https://yuzupanda.com/blog/20170904

 

 

今回は観光編です(^^)/

 

イベント参加の為、今回事前に何も調べてはいなかったのですが

駅に着いたらJOJOフェスの文字が…!

 

「ジョジョフェス in S市杜王町」2017年8月12日~9月10日、仙台市で開催決定!

情報源: ジョジョフェス in S市杜王町 公式サイト

 

 

き、気になる…。

 

 

と思っていたら土曜日に一緒にご飯を食べたお友達が

色々と案内してくれました…!!!( ;∀;)

 

 

 

 

これから見に行く人もいるかと思うのですこしだけ。

 

 

 

コラボ仕様のマンホール。

周りの文字もきちんと変えてある凝りよう。

 

 

例のお店(領収書頼むと仕様のものになるらしいです)

 

 

カフェなどにはいけなかったのですが、

全体的に凄く凝っていて、さすが観光地という感じでした。

 

この、わざわざ行きたくなるものをつくるということに関して

沢山参考になる場所があって、そういった意味でも見れてとても良かったです。

 

 

 

そして日曜日は、こんなカフェに連れて行ってもらいました(^^)/

 


Pamplemousse (パンプルムゥス) 仙台店 カフェ、ランチ、パンケーキ、お酒・おつまみメニューもあります。

情報源: Pamplemousse (パンプルムゥス) 仙台店 カフェ、ランチ、パンケーキ、お酒・おつまみメニューもあります。

 

入り口にアヒル。

 

店内ありとあらゆるところにアヒル…!!!アヒル!!!!

とても幸せな空間で、近所にあったら毎日通いたいくらいでした( ˘ω˘ )💕

 

 

飲み物もとても美味しかったですよ~。

パンケーキがおすすめらしいのでそれはまた次回…!!

 

 

イベントはもちろん、その他の時間も思いがけず大満足な今回の旅でした✨

ほんとに沢山お世話になりましたー!またお会いできるのを楽しみにしております(*'▽')

 

 

 

次のイベントはSHOPpeaberry さんの少し早めの収穫祭(委託)となっております。

 

お近くの方はぜひ、りんご等を収穫したぱんだや猫がお待ちしております~🐼🐱

 

ではでは~~~。

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , , , , ,

関連コンテンツ