minne × シモジマ 様のリーフレットに掲載していただきました。

2019/09/14  Views:270


 

こんにちは、まほめです。

包装紙、紙袋、店舗用品、文房具の専門商社である

シモジマ様のリーフレットに掲載していただきました。

 

minne様より、ラッピング用品の紹介およびラッピング方法の提案をしたいとの事で、

色々でてくる絵の具ブローチ 12色セット」を使用していただいてます。

 

 

ラッピングはおまかせで、との事だったので密かに楽しみにしていたのですが、

可愛くしていただけてとても嬉しかったです🐼✨

偶然このタイプの箱で発送していたのでびっくりしました。強度もバッチリで使いやすいですよ~。

 

 

また、2/12〜2/15まで東京ビッグサイトで開催された「ギフトショー」の

シモジマ様ブースにて実物の展示もしていただきました。

 

お写真頂いたのですがこのような様子だったようです☺

 

 

 

カタログは今後4万部ほど印刷し全国のシモジマ様で配布との事なので、

機会があったらぜひ手に取って見て頂ければと思います。

 

情報源: 株式会社シモジマ | 包装紙、紙袋、店舗用品、文房具の専門商社

 

 

ではでは~。

Photo byMahome

-お仕事情報, まほめブログ
-, ,

関連コンテンツ