「ようこそゆずの湯」通販&サイトオープンしました!!!

2021/05/10  Views:275


 

本日3月19日 22:00〜

つちこ( https://twitter.com/@tsuchicosan )と

まほめ( https://twitter.com/@yuzupanda_mura )による

 

架空の温泉郷「ゆずの湯」をモチーフにしたオンラインイベント '

「ようこそゆずの湯」の通販&サイトがオープンしました!!!

 

サイトの制作はゆずぱんだ村役場の方

ぱんだB https://twitter.com/@yuzupanda_b )にお願いしました。

 

オンラインでおみくじが引ける「わくわくおみくじ」ページや

沢山イラストを描いた「観光モデルコース」ページ

実際にお土産が買える「おみやげ」ページ(BOOTHにつながります)などなど…

 

1年以上じっくりと計画した盛り沢山の内容となっていますので是非遊びに来てくださいね!!!!!

(おみくじコーナーは結果をTwitterでつぶやけたりするので遊んでいただけるととても嬉しいです!!!)

 

 

↓↓↓↓ 入り口はこちら ↓↓↓↓

 

どうぞゆっくりお楽しみくださいませ😊

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , , , , ,

関連コンテンツ