12月〜1月の予定(大阪、札幌、お正月福箱について)

 Views:220


 

こんにちは。

先日の通販では沢山見てくださりありがとうございました!

反応が頂けると本当に励みになります☺️✨

 

さて、12月〜1月の予定です。

 

12月は11/28〜12/4まで大阪中崎町で開催、colorlessさんの「きらめきメルト」に参加予定です。

先日のデザフェスで完売した新色が送れたら良いなと思ってます。

 

あと、まだ詳細は未定なのですが12/4〜12/9に札幌のパンダイベントに出展予定です!!

パンダオンリーです。アクキー等用意できたらなと思っているのでお楽しみに🐼

 

どちらも通販があるので遠方の方もチェックして頂けたら嬉しいです。

 

 

そして年始の福箱ですが、今年はできたら良いなと思って準備中です。

(もし準備できなかったらごめんなさい)こちらも詳細決まり次第お知らせします!

ブローチとアクセサリーと、箱に落書き、福箱限定の何かもしたいな〜〜と思っているのですが、

今のところ未定!です。SURUTOKOが復活したら布モノも作りたいなぁと考えてます。

 

とってもふわふわした内容ですが、イベントに向けてまたもりもり作ってますのでよろしくお願い致しますー!

 

ではでは。

 

 

 

 

minne

 

 

オンラインイベント「ようこそゆずの湯」の準備も進めてます!

よかったらサイトに遊びに来てください〜!

 

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-, ,

関連コンテンツ