「100色のえのぐブローチ展」ありがとうございました!

 Views:131


こんにちは、まほめです。

 

6/15~6/19 三軒茶屋にあるLUPOPOさんにて開催された
「100色のえのぐブローチ展」が無事に終了いたしました。

 

お越しくださった方、応援してくださった方ありがとうございました。
(個展の詳細はこちら https://yuzupanda.com/event/20230615-0619-2 )

 

 

 

1年以上前にお声がけいただき、そこからコラボ作家さまに相談したり、DMを作ったり計画をしたり
沢山の力を注いできた初個展だったのでこんなに沢山の方に楽しんで頂けて本当によかったです。

 

普段のイベントと違って、ゆっくりお話できる、作品を見る姿を後ろから見ることができる、
家族や友人など普段イベントに来ない人にも作品を見てもらえる。通りすがりの方にも見ていただける。
などなど開催してみないと体感できないことも多く、貴重な経験となりました。

 

来年また‥と言うのは少し難しいのですが、個展でしか得られないエネルギーを感じたので
また必ず開催したいと思います!!その時はどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

さてさて、個展に関するアンケートを取りたいと思うので
リクエストや感想がある方はぜひこちらからご協力をお願いいたします。

https://forms.gle/HTHxpqToUCceZP6m9(回答期限6/30)

 

 

また6/25 9:00〜からminneさんで通販を行う予定なので

お買い忘れがある方はご利用くださいませ。

 

 

次回の催事ですが、8/1〜31に新宿高島屋にあるコトモノマルシェさんでの販売と
デザインフェスタギャラリーの壁を借りているので夏モノなどを少し販売したいなと思います。

そのあとはデザインフェスタの予定です🐼

 

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

まほめ

 

 

 

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , ,

関連コンテンツ