ハロウィン特集!!マホウネコセーブポイント「しゃちくのためのハロウィン展」の情報を公開! | ぱんだB代理投稿シリーズ

2019/04/06  Views:536


1473739143279

トリックオアワーク!!はたらかないといたずらしちゃうぞ!

ぱんだB

 

さすらいねこ屋 | さがおうじさん
くだらないもの工房 | 匠さん
MaHou | まほめ
のマホウネコセーブポイントが贈るしゃちくのためのハロウィン展が開催されます!

ぱんだB

 

2016/09/17(土)~2016/09/25(日)【イベント情報】「しゃちくのためのハロウィン展」

 

なんともう今週末からスタートです!
はたしてまほめの制作は間に合うのか!

ぱんだB

 

そんなテンパっているまほめに変わり、ぱんだBがイベントに出品する今年のハロウィンむけの作品の一部をご紹介します!

ぱんだB

 

 

 

アヒルのメモスタンド

 

 

以前に販売したアヒルのミニチュアのシリーズにメモスタンドが登場!

 

ぱんだB

伝えにくいこともこれに書いて送れば相手に伝わるはず!

ぱんだB

 

 

「まほめへ。PS4のスリムを買ってください」っと…!

ぱんだB

 

 

アヒルのバックチャーム

1473739135586

1473739128214

 

バックにそっとつけられるアヒルのバックチャームです!

ぱんだB

 

いつお菓子を要求されてもこれさえあれば大丈夫です!

ぱんだB

 

 

おわりに

 

しゃちくのためのハロウィン展に来てくれないといたずらしちゃうぞ…!

img_20160913_015711

 

怖い・・・

ぱんだB

 

 

匠さんとさがおうじさんの出品作品情報も載せられそうだったら↓のイベントページに載せる予定です!
おねがいします!なにとぞ・・・!なにとぞ・・!との・・・!

ぱんだB

 

2016/09/17(土)~2016/09/25(日)【イベント情報】「しゃちくのためのハロウィン展」

 

ぱんだBはあなたのTwitterフォローをまってます!

ぱんだB

 

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , , , , ,

関連コンテンツ