minneのハンドメイドマーケット2017 【絵の具ブローチ絵付け教室】ご参加ありがとうございました!

2019/03/24  Views:376


 

遅くなりましたが、4/28-29に東京ビックサイトで開催されたminneのハンドメイドマーケット

ワークショップ無事終了いたしました!

 

大きなイベントでWSを開催するのは初めてなので、

かなりドキドキでしたがとても楽しかったです(*'u')✨

 

完成作品も含め今回は写真をたくさん撮ったのでブログにまとめてみました~!

素敵な作品がたくさんなので是非最後までご覧ください🐼

 

 

朝イチはこんな感じ。

 

豪華な絵の具セットは前回のWSに引き続きバニーコルアート様にご協力いただきました!

いつも本当にありがとうございます( ;∀;)

「今の絵の具ってこんなに描きやすいの!?」と大好評でした✨

 

「今日はこれからわーくしょっぷ?というのが始まるらしいよ」

 

看板??パンダもスタンバイ。

 

 

個性的な絵の具が続々と…!!!

皆様息を止めて、描いて、息を深く吐いて…!真剣な表情で集中して作業していました🐱🐼

 

「描いたら絶対失敗しちゃうよ~~~!!!!!ぐしゃってなる~~~~!!」って言ってたお子様可愛かったです笑

(ちゃんと可愛い猫が完成してました🐱♡)

 

 

初めて見て、台湾から、いつも通販で買ってくださっていて今回初めてイベントに、

素敵な作品を作る作家さんが来てくださったり、

ノートに作りたいものをあらかじめ書いてきてくださった方がいたり

沢山のありがたいことや嬉しいことがみっちりな二日間でした。

 

 

去年のハンドメイドマーケットは、minneのハンドメイド大賞で話題賞を頂いた直後で

なんだかすこしふわふわした状態でイベントに出て

 

授賞式で聞いた「受賞をスタートに頑張ってください」という言葉がずっとぐるぐるしていて、

これからどうしようか考えていました。

 

今回のイベントでは去年ぶりの方にまた会うことが出来で、お話しできて、また来年と約束して

この一年色々あったけど、これでよかったんだなーとなんだか腑に落ちた気持ちになりました。

 

 

 

好きなものが出てくる絵の具ブローチは今回のWSでこんなに増えました(*´u`)

また沢山の好きなものが見られるようこれからも頑張ろうと決意を新たにできた二日間でした!

来年も出れたらいいな!

 

 

次は5/27-28のデザフェス!会場は今回と同じ東京ビックサイトです。

いっぱい準備してお待ちしておりますので、よかったらまた遊びに来てくださいね!

 

ではでは~。

 

Photo byMahome

-お仕事情報, まほめブログ
-, , , , ,

関連コンテンツ