ライブのはなし。

 Views:184


 

こんばんは、まほめです。

 

久しぶりのブログ更新。
今日はライブの話です(^^)/

 

突然ですが皆さんはライブはお好きですか?
参加したことはありますか?

 

私はライブに参加するのがとても好きで、
機会があれば積極的に行くようにしています。

 

先日、チケットを譲ってもらって


情報源: BABYMETAL

 

BABYMETALのライブに行ってきました!

 

かっこよくて可愛くて、とても楽しかったし

聞きたかったKARATEが聞けたので大満足です✨

 

ただ事前にライブDVD見て予習しておけばよかったな~、とちょっと後悔です💦

もっとちゃんと動きたかった…!笑 次回はちゃんと!

 

 

 

9/13には大阪城ホールで開催されたPerfume FES(星野源)にも行ってきたのですが

そっちもとても良かったですよ~!

 

グッズも演出もとても刺激になるのはもちろん

一度行ったらとても元気になるし、不思議とまた行きたくなるんですよ~。

皆様も機会があればぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうか?

 

Perfumeの方はファンクラブ入っているので友達で行ってみたい方は是非 |д゚)

 

 

ではでは~~。

 

 


 

現在参加中のイベント

・子猫堂様「流星ファクトリー」

・池袋東急ハンズ「しろくろどうぶつえん」

・「ねこ休み展 2017 秋」名古屋

 

現在ニャンフェスと流星ファクトリー追加納品の準備中。

他一件コラボ作品制作中!10月末公開予定ですのでお楽しみに~!

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-

関連コンテンツ