作業日報/20161114

2019/03/24  Views:517


 

こんばんは、まほめです。

 

イベント前だというのにブログを更新するのをすっかり忘れていました。

デザフェスまで2週間を切りましたね…。

 

■今日はコラボ品の作業を行いました。

黄色いのと水色なのとぴんくな可愛いコラボ品たちです

きちんと写真を撮り次第紹介したいと思うのでもう少々お待ちください。

 

前回のイベント&通販で人気だった「たそがれ水曜日」さんとの

空色コラボも販売予定なのでお楽しみに(/・u・)/✨

 

■そういえば土曜日に川崎のドラえもんミュージアムに行ってきました(2回目)

 

送迎バスのシートがドラえもん仕様だったり

パンフにネズミ入館お断りの旨が書いてあったり

切符のハサミが「F」だったり

複製原画にはコピーロボのマークがついていたり

カフェメニューの写真との差異をなくす工夫等々

 

細かいディティールの積み重ねが大事なんだな~と非常に勉強になりました。

 

cxc_lxvukaal9ol

「あーいーすーこーこーあー」

 

どちらの声で再生されましたか??

勿論私は大山のぶ代さんボイスで再生です(ΦωΦ)

 

 

ではでは~

 

2016/11/26(土)~2016/11/27(日)【イベント情報】「デザインフェスタ vol.44」

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , , , ,

関連コンテンツ