ニャンフェス&魔女の秘密道具展 ありがとうございました!

2016/11/14  Views:412


こんばんは、まほめです。

 

先日までのイベント

9/24(土)~10/23(日)子猫堂様でのイベント「魔女の秘密道具展」
10/23(日) ニャンフェス4

 

無事終了いたしました。

前回の反省点が少し改善出来たり、新しい発見があったり、グラタンが美味しかったりと今回も楽しいイベントでした✨

来てくださった方、子猫堂様、ニャンフェスのスタッフの方、本当にありがとうございました。

 

そういえば今回のニャンフェス、沢山の作家さんが遊びに来てくださったのですが

ゆっくりお話しできなかったのがちょっと心残りです( ;∀;)

いつかどこか場所借りてなにかやりたいなぁー…というのが密かな野望です |д゚)

もし希望などございましたらお待ちしております♥

 

 

【今後のイベント予定】
11/26(土)~11/27(日)デザインフェスタ(東京ビックサイト)
(場所をお借りする関係で、土曜日は【J-58】日曜日は【E-196】です)
秋の新作食べ物系ブローチを沢山持っていく予定です✨

2017/1/5(火)~1/13(水)にゃんこ展(原宿デザインフェスタギャラリー)
原宿で行われる、年に一度の猫祭り!
今年は「ブックカフェ」をテーマに様々なアイテムを用意してお待ちしております。
1/13(水)はワークショップ開催予定です。

 

とりあえずデザフェス全力投球ですね!

沢山準備できるよう頑張りますのでぜひ遊びに来てくださいー!

 

ではでは~(^^)/

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , , , , ,

関連コンテンツ