100色の絵の具ブローチ展

 Views:501


 

を、いつか開催したいなーと思いました。

 

まわりの作家さん達を見ていて、続けることが何よりも難しくて、大事なことだなと思ったので

私も最低5年はどんなに見向きもされなくなろうとも絵の具ブローチ(画材モチーフ)を作りたいなと密かに心に誓っているのですが

そのどこか途中で展示会が出来たらいいなと思いました。

 

さっき今までのブローチを数えてみたら、コラボも含めて35種類くらい。

企画展のも含めたり、NekoとかPandaの色違いとか入れたら60~80くらい??

 

 

さきはまだまだ長いかな~

でもこれからもまだ形にしていない色をつくったり

色々な人と出会って思いつきもしなかった色ができるかと思うと楽しみです・

 

とりあえずまだ公開できてない春色を仕上げます。

 

ではでは~(^^)/

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-,

関連コンテンツ