世田谷パン祭りありがとうございました!

2019/03/24  Views:314


こんばんは、まほめです。

 

10/9-10と開催された世田谷パン祭り

足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

沢山の方に見ていただけてとても嬉しかったです。

温かいお言葉・素敵な差し入れ沢山ありがとうございました、大切にしますね(^^)/✨

 

dsc_0898-01

こちら、アトリエスタッフゆりちゃんから頂いたのですが

パンダかいてある~!!と朝からテンション上がってしまいました(^^

いつも温かい心配りありがとうございます。このメモは大事に取っておきます✨

 

 

世田谷パン祭りは初めての参加だったのですが

美味しいパンと可愛い雑貨が沢山で色々と買ってしまいました( *´艸`)

(すまいる工房さん @Smile_Pindot fleuretteさん @fleurette_mi

カリーノぱんさん @petite_carino の作品です )

img_-64ilv5

どの方の作品もクオリティが高くて、可愛くて、ディスプレイも素敵で

さらにお話しさせていただいても皆様優しくてやさしくて…本当に勉強になりました( ;∀;)♥

 

私の方は、最近なかなか試行錯誤してもうまく行かないことばかりなので

もっと頑張らないといけないのだろうな~…と思いました(*_*; 精進します。

 

次は23日のニャンフェスなので、そこまでに一つでも課題を解決したいと思います。

よかったら遊びに来てくださいね✨お待ちしております🐈

 

ではでは~

 

Photo byMahome

-まほめブログ
-, , , , ,

関連コンテンツ